韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年02月02日

また初恋-あらすじ-1話

韓国ドラマ-また初恋-あらすじ-1話!最終回まで感想付き!キャストはミョンセビン、キムスンス主演で初回視聴率は14.9%!ネタバレありのまた初恋のあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-また初恋-あらすじ」



また初恋-画像






「また、初恋」1話では、ミョン・セビンとキム・スンスにピンチが・・・

ピンチに見舞われるハジン&ドユンカップルの様子が映される。

それではお楽しみに!

また初恋-1話

8年前。

イ・ハジン(ミョン・セビン) は料理の新たなメニューの考案に奮闘し、

そんなハジンをドユン(キム・スンス) は交際相手として応援した。

だが、ドユンのファミリーはドユンを政略的な結婚に使おうと思っている。

ペク・ミニ(ワン・ビンナ) との政略結婚がファミリー間でやりとりされていたのだ。

その事を知らず、ドユンの昼食を用意しながらハッピーな気持ちのハジン。

自分達の未来を思い描きつつ彼に夢中な首ったけであった。

政略結婚の事を知り、頭にきたドユン。

グループの会長で父であるチャ・ドクベ(チョン・ハニョン) の所へ向かい、

「身を売り占める場所なら嫌だ」と言い放った。

そんな彼が癒やしを得られるのはハジンの側であった。

彼女は辛そうなドユンの事を思って普段より笑顔で接し、彼を癒した。

一報、ドユンの政略結婚の女性である相手ペク・ミニはお腹に赤ちゃん出来る。

「これは取引だ。相手のファミリーに弱点を握られることは止めてくれ」という自身の母親キム・ヨンスク(ソ・イスク) の前で、空気が張り詰めざるを得なかった。




スポンサーリンク







だが、赤ちゃんは産む。小さい時から己のものはないと思わされ続けてきた彼女は、「これは私のもの、100%な私の味方ができた」と言い、

何ともいえない顔を覗かせた。

ハジンとの結婚を進めるドユン。

己の母親にハジンと夫婦になる許可ももらい、彼女との未来を思う。

そして彼女へ結婚リングを私を結婚の告白をしたのである。

だが、ハジンとドユンの未来に黒い影が・・・

赤ちゃんを生むことにしたミニが母親から求められ、ドユンとの間に出来た子だと偽りを話したのである。


また初恋-感想

始まりました!韓国ドラマらしい愛憎劇を予感させる始まりでした!2話が楽しみです!

それでは次回をお楽しみに!


「また初恋-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-また初恋-あらすじ-全話一覧


「また初恋-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-また初恋-キャスト





スポンサーリンク






韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>



posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 17:28 | ま〜も行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする