韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年08月09日

アイムソーリー江南区-あらすじ-1話〜5話

韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-あらすじ-1話〜5話!キャストはパクソンホ、イイン、キム・ミンソ、ナヤ、キム・ジュリ出演で最終回までネタバレありの感想付きで視聴率は15%を突破したアイムソーリー江南区のあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-あらすじ」



アイムソーリー江南区-画像





アイムソーリー江南区はモアという女性を主人公にした韓国ドラマです。

物語のはじまりである第一話から、主人公のモアの回りにはさまざまな出来事が起こります。

物語はモアが子供の頃から始まるのですが、モアが8歳の時にモアの両親は彼女を残してこの世を去ってしまいました。

モアは弟のモヒョクと共に孤児になったのですが、二人は引き取られた孤児院で立派に大人に成長しました。

モアはこの孤児院でドフンという少年と知り合い、大人になった二人は結婚するのですが、二人が新居として選んだ場所は、モアの叔母の家でした。

ドフンは結婚してからも就職先が見つからずに、モアは苦労の多い日々を送っていました。

このようにこのドラマは第一話から見所の多い展開が続きます。

続く第二話でも、モアの苦難の日々が描かれています。

正規雇用の仕事を探していたモアですが、実際にしているのは契約社員としての仕事でした。

そんあある日、モアが働いている職場で知り合った客から、モアは声を掛けられます。



スポンサーリンク






このことがきっかけでモアは他の男性と一緒にいるところを、夫のドフンに見られてしまい、ちょっとした騒動が起こります。

第三話はモアが関係している団体の会長であるシンが体調が悪くなったことから、モアが会長を病院まで連れて行くことから物語は始まります。

ところが会長はこのとき、いつも持ち歩いている財布を知らないうちに落としてしまいました。

モアが会長をつれていった病院には、用事があって夫のドフンもいたのですが、彼は会長が落とした財布を偶然拾いました。

財布の持ち主に返そうとしたドフンでしたが、逆に犯人として疑われてしまいます。

続く第四話ではドフンの濡れ衣は晴れたことから、このことをきっかけにしてモアは、

シンの会社で正規雇用の従業員として雇われることを願うようになります。

一方、シンには幼いころ生き別れになった子供がいて、この子供の行方を捜していました。

第五話でドフンはついに念願の正社員になるのですが、ドフンも正社員の職を求めて面接を受けることになります。

このように、物語の序盤で、少しずつ二人の環境に変化が起こっていくのが、このドラマの見所です。


「アイムソーリー江南区-キャスト-登場人物」紹介はこちら↓





「アイムソーリー江南区-あらすじ-全話一覧」はこちら↓






韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク






posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 10:24 | あ〜お行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする