韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年02月23日

ディアマイフレンズ-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-あらすじ-全話一覧-放送予定-最高視聴率11.7%を記録!キャストはチョインソン&イグァンス&ダニエル&ヘニー特別出演で最終回まで感想ありのネタバレ満載!ディアマイフレンズのあらすじを乞うご期待!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-概要-あらすじ」



ディアマイフレンズ-画像






韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-はtvN創立10周年記念ドラマとして制作されました。

シニアたちが人生を謳歌する姿を描いたホームドラマです。

超ベテラン俳優たちによるめったにないほどの豪華なキャスティングが注目を浴びました。

2016年に放映され全16話で完結しました。

主人公のパク・ワンはナンヒの一人娘でナンヒの自宅近くのオフィスビルに住み、

フリーランサーとして日本語の翻訳などをして稼いでいます。

ナンヒがある時自分の同窓会についてこないかとパク・ワンを誘います。

翻訳の仕事だけではなく、最近人気のあるシニアの話を書かないかというのです。

最初は興味を示さなかったパク・ワンでしたが、仕方なく母親に同行します。

そこで元気なシニアたちのパワーに圧倒され、また母親の過去の傷を始めて知ります。

母親のことをもっと知りたいと思ったパク・ワンはシニアの話を書くことに前向きになっていきます。




スポンサーリンク







主人公のパク・ワンはコ・ヒョンジョンが演じました。

乗り気でなかった仕事でしたが、元気なシニアたちの話を聞くうちに、

意外と面白くてワクワクでうきうきしてくる自分を感じ始めます。

シニアの話が刺激となって自分も元気になっていく気がしてきたのです。

パク・ワンの母親のチャン・ナンヒをコ・トゥシムが演じました。

ナンヒは若い頃、夫が自分たちのベッドで自分の友達と浮気をしているのを目撃したことがあり、

それが心の傷になっていました。

ケチな夫を持ち世界一周旅行の夢を持つムン・チョンをアナ・ムンヒが、

妄想性痴ほう症と言われ悩むチョ・ヒジャをキム・ヘジャがそれぞれ演じました。

いずれも韓国を代表する名女優です。

また、パク・ワンの元恋人で、いまも彼女を愛しているがサポート役に徹しているソ・ヨンハをチョ・インソンが演じています。

「人生まだ終わっちゃいけない、これからだ!」と悩みを抱えながらも前向きに人生を謳歌するパワフルなおじいちゃん、おばあちゃんの日常を描き、

見る者も元気を貰えるホームドラマです。


「ディアマイフレンズ-キャスト」紹介はこちら↓(関連サイト)




「ディアマイフレンズ-各話あらすじ」はこちら↓







韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:32 | た〜と行-あらすじ-全話一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする