韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年06月29日

トンネル-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ-トンネル-あらすじ-全話一覧!キャストはチェジニョク主演で最高視聴率は5.4%を記録!最終回までネタバレありで感想付きのトンネルのあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-トンネル-あらすじ-概要」



トンネル-画像





日本のドラマ好きの人たちの中には、国内制作のドラマだけではなく、海外ドラマにも大きな関心を持っている人が大勢いて、

特に韓国ドラマを好んで見ているという人は、女性を中心にかなり多いです。

そういった韓国ドラマの人気を支えているのは、もちろん作品自体のレベルの高さや、

出演している俳優たちの魅力も大きいのですが、日本のドラマには見られないような独特の感覚が味わえるという点も、

その魅力の一つだと言えるでしょう。

韓国で2017年の5月まで放映され、日本でも同年の8月からCSのチャンネルで放映されるトンネルという作品は、

そういった韓国ドラマならではの魅力がたくさん詰まっている、ファンなら要チェックと言える話題作です。


このトンネルという作品の概要について見てみると、ジャンルとしては刑事ドラマに分類されるでしょうが、

そこにタイムトラベル物のSFを組み合わせたものとなっているという点が特徴だと言えます。

なので刑事ドラマが好きな人も、またSFドラマが好きな人も楽しめるような、ハイブリッドな魅力を持つ作品となっています。


それでは、そのあらすじを簡単に見て行きましょう。

1986年に起きたある事件の犯人を捜していた主人公の刑事パク・グァンホは、事件現場のトンネルでその犯人と遭遇するしたものの、犯人の手によって気絶させられてしまいます。




スポンサーリンク






彼が目覚めると、何と30年の年月が過ぎていました。

彼は2016年にタイムスリップしてしまったのです。

そこで彼は、因縁の犯人がその時代でもまだ見つかっていないことを知り、新たな時代で出会った仲間たちと共に、その姿を追うことになります。


このように、時代を超えて一人の犯人を追い求めることになる主人公の活躍を描いたこのトンネルという作品は、スリルとミステリーに満ちた、新しい感覚の刑事ドラマだと言えるでしょう。

そういったストーリー展開と共に、主人公と2016年で知り合った仲間の刑事との熱い友情も、この作品の見どころだと言えます。





「トンネル-キャスト-登場人物」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-トンネル-キャスト

「トンネル-各話-あらすじ」はこちら↓


韓国ドラマ-トンネル-あらすじ-1話

韓国ドラマ-トンネル-あらすじ-最終回



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク






posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 08:21 | た〜と行-あらすじ-全話一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする