韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年02月10日

ワーキングママ育児パパ-あらすじ-1話〜4話

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-1話〜4話!最終回視聴率は10.4%を記録,キャストはパクコニョン&ホンウニ主演の感想付きでネタバレありのワーキングママ育児パパのあらすじを乞うご期待!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ」



ワーキングママ育児パパ-あらすじ-画像






「ワーキングママ育児パパ」は、キャリアウーマンの奥さんが2人目を出産したのを機に専業主夫となったパパの物語。

慣れない育児や家事に大忙しの心温まるファミリードラマです。


ワーキングママ育児パパ-1話

子育ての仕事を両立しているミソ。

夫ジェミンは普通のサラリーマンでとても優しいのだけれど育児の経験がほとんどありません。

第1話は二人の子供のハングルが病院へと運ばれてくるところで終わり第2話へ。


ワーキングママ育児パパ-2話

娘のハングルが病院へ運ばれICUに入れられます。

不安と娘に申しわけないという気持ちで胸が張り裂けそうなミソ。

一方、非常勤講師として働いていたイェウンに対して夫のイルモクは怒りをぶつけます。

女は家庭にいろということなのでしょう。

さらに優秀であるかどうかばかりを気にするヒョクギとそんな夫にいらいらする妻のジョンヒョンなど、

様々な登場人物の家庭事情があきらかになってきます。




スポンサーリンク







ワーキングママ育児パパ-3話

ミソは二人目の子供を授かり、ジェミンも大喜びします。

しかし、会社の妊娠の事実を知られてしまうと辞職を促されてしまいます。

女性は結婚して出産したら家事と育児に専念するものという古い固定観念が残る韓国社会は、

まるでひと昔前の日本のようです。

このような矛盾だらけの社会に真っ向からぶつかっていくことになります。

しかし、会社が他人の家庭のことに口出ししてほしくないものですよね。


ワーキングママ育児パパ-4話

本当だったら昇進するはずだったミソですが、妊娠したために昇進が難しくなってしまいます。

その代りにイェウンが課長に昇進することになるのですが、課長になると急に態度が変わり、

ミソに自分に対して警護を使うようにと高圧的な態度を取るようになります。


ワーキングママ育児パパ-感想

こういう人っていますよね。

会社の地位がどれだけのものだと言いたいところですが、

これがドラマの中ではミソの気持ちを奮い立たせていくことになるようです。

しかし、気になるのは夫のジェミンで、

彼の立場は妻によって大きく変わろうとしているのでした。


「ワーキングママ育児パパ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-全話一覧


「ワーキングママ育児パパ-キャスト」紹介はこちら↓








韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク






posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 17:40 | わ〜ん行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする