韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年02月15日

偽りの雫-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-全話一覧-放送予定!最終回まで感想付ありのネタバレ満載!キャスト「ヒョンウソン主演」。高視聴率の偽りの雫のあらすじを乞うご期待!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-偽りの雫-概要-あらすじ」



偽りの雫-画像






韓国ドラマ-偽りの雫-は2016年にMBCで制作・放映されたマクチャンドラマです。

今韓国では普通では「ありえない」展開を見せる「マクチャン」という系統のドラマが人気を集めています。

略奪愛、熾烈な後継者争い、陰謀による事故、濡れ場などなど、

韓国ドラマのヒット要素が満載の本作品は全120話からなり平均視聴率10%越えの大人気作品となりました。

「見守り男子」として人気の高いヒョン・ウソンの出演も話題を呼びました。

ヒロインで保険の外交員をしているジョンウォンは姑のわがままに振り回されながらも夫ヨンフンと幸せに暮らしていました。

ある日仕事でトラブルに巻き込まれてしまい、さらに友人のギョンジュが密かに夫ヨンフンに思いを寄せ始めます。

ギョンジュはテヨングループ経営一族の娘で、

権力を使ってヨンフンを振り向かせようと画策しますがヨンフンに拒絶されてしまいます。




スポンサーリンク







これに腹を立てたギョンジュは攻撃的な態度を取るようになっていきます。

ジョンウォンはあらぬ罪を着せられ、どん底の人生にまで追い詰められていきますが、

潔白を証明するために悪女ギョンジュに立ち向かっていきます。

そんなジョンウォンを夫ヨンフンが優しくサポートし続けます。

ジョンウォン役を、可愛らしい容貌と演技で定評があり「ヒーラー」「私はチャン・ボリ!」「ある素敵な日」などでお馴染みのウ・ヒジンが好演しました。

ギョンジュは「恋はドロップキック!〜覆面検事〜」のカン・ソンミがキャスティングされました。

ヨンフンを演じるヒョン・ウソンは「福寿草」や「嵐の女」で人気が急上昇している今大注目の俳優さんです。

韓国で大ヒットした本作品は日本でも2016年末に放映されて話題を呼んだ人気作品です。

韓国ドラマならではの一部の特権階級による陰湿な嫌がらせやそれへの復讐劇、

固い絆で結ばれた夫婦の愛の姿などをコミカルに描いて最後まで高視聴率をキープして大変な話題を集めた最強のマクチャンドラマです。



「偽りの雫-キャスト」紹介はこちら↓





「偽りの雫-各話あらすじ」はこちら↓







韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 08:28 | あ〜お行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする