韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年02月07日

愛を抱きしめたい-あらすじ-1話

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ-1話!最終回視聴率は14.2%を記録の感想付き!キャストはイフン主演でネタバレありの愛を抱きしめたいのあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ」



愛を抱きしめたい-画像






こんにちは韓国ドラマ大好きっ子です!

今回お届けするドラマは“愛を抱きしめたい(原題 愛が来ますね)”です。

韓国でも話題沸騰だったドラマがとうとう日本初放送決定!

主演はコ・セウォン、イ・フンなどそうそうたるメンバー。

イ・フン扮するキム・サンホ/クム・バンソクのややクレイジーとも取れるプレイボーイぶり!

まぁいい男でないと女も寄っては来ないでしょうが・・・。

女性陣の演じる各キャラクターも誰を自分に置き換えるかで見えてくる視点は変わって来るはずです!

見どころは一つではありません!

様々な楽しみ方のできるドラマではないでしょうか。

それでは第1話のあらすじと感想を早速お楽しみください〜!

愛を抱きしめたい-1話

ウエディングドレスの新作発表会に足を運んでいるウエディング会社を経営するナ・ミンス(コ・セウォン)。

会場内を散策していると1人の女性に目を奪われ足を止めます。

そこには昔の彼女を思い出させるたたずまいの女性イ・ウニ(キム・ジヨン)の姿が・・・。

一目見てウニの姿に昔を思い出すミンス・・・。




スポンサーリンク







ウエディングドレスのデザイナ−ウニの姿を何度か見かけている間に彼女の作ったドレスに心を奪われていきます。

その頃パパ製菓の企画本部長キム・サンホ(イ・フン)は恋人のデザイナーシン・ダヒ(シム・ウンジン)との甘く楽しいひと時を楽しんでいた。

そんなサンホにナ・ソニョン(イ・ミニョン)からの電話が鳴り・・・!!


愛を抱きしめたい-感想

1話目はまだまだ序章にも過ぎない内容でしたね。

サンホと名乗るイ・フン演じるバンソク・・・。

今後の色男ぶりに期待が持てましたよ!

なんといっても122話の長丁場ですからね〜。

ひと波乱ふた波乱どころではない事は間違いありませんよね。

そしてこれだけ長いドラマですから1つの展開を何話かにまたがって放送してくる事も間違いありません。

こうなると少し心が折れてしまう・・・。

だからこそ、心の折れる事のないストーリー展開を期待したいものです。

次回以降に期待しましょう〜、と言っても最初はキャスト紹介っぽくはなるでしょうね。

それでは次回をお楽しみに〜!


「愛を抱きしめたい-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ-全話一覧


「愛を抱きしめたい-キャスト」紹介はこちら↓









スポンサーリンク






韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>



posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 09:07 | あ〜お行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする