韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月20日

我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-25話〜27話

韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-25話〜27話-感想つき!最終回視聴率は24.8%を記録し,豪華キャストでネタバレあり!韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷をお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ」



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-画像






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-25話」




我が家のハニーポット(はちみつの壷)-25話

ブロガーの書き込みでポムとテホは会社で追い詰められてしまう。

傷ついたポムを心配したマルは、誤解を解いてほしいとアランに頼む、了承するアラン。

ブロガーとポムとのやりとりを動画に収めていた伝統酒の厨房のおばさんに、動画をコピーさせてもらったマルは、それをテホに見せポムのことを頼む。

しかし、その動画を見たアランは、テホの立場を守ろうと思い、ポムの名前で謝罪文を掲載してしまう。


 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-26話」



我が家のハニーポット(はちみつの壷)-26話

アランはポムに今回の件を見過ごすという条件で金を渡そうとするが、ポムは突き返す。しかしミダルが内緒でアランから金を受け取ってしまった。

マルはテホがポムに罪を着せたと思い、罵倒する。テホはアランを問い詰める。

マルがポムの汚名返上の為に、証拠の動画と謝罪文が嘘であることを公開し、ポムが無実であることを証明した。

マルに感謝するポム。

一方、偽の謝罪文を載せたことがバレ、アランはグッキに会社から出て行けと言われるのだった。




スポンサーリンク






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-27話」




我が家のハニーポット(はちみつの壷)-27話

アランがテホのために嘘をついたことをポムは聞いてしまう。

テホはグッキに会い今回の騒動を謝罪するが、気が収まらないグッキ。

グッキの気を静めるには、アランも何か行動を起こさなくてはだめだとテホはアドバイスする。

そこでアランはポムに会いに行き、店のインターンとして働くことを提案する。


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」




アランは嫌な人に見えて、別に自分の為に何かをしてるわけじゃなく、愛するテホの為にやっているから憎めません。テホもアランの行いが自分の為って分かってるからもどかしいでしょう。

でも結果、自分を追い詰めて恋人にも迷惑をかけてるんだから、考えを改めて欲しいですね。


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-全話一覧

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:46 | わ〜ん行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする