韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月20日

我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-31話〜33話

韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-31話〜33話-感想つき!最終回視聴率は24.8%を記録し,豪華キャストでネタバレあり!韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷をお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ」



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-画像






こんにちは韓国ドラマ大好きっ子です!

アランの母グッキはどうしてこんなに思いやりのない子に育ってしまったのかと…。

アランに何をしても自分はアランの見方だが、人を傷つけたり嘘をつくと全部自分に返ってくると…。

そんな人に恨まれるような娘であってほしくないと言い聞かせた。

キム先生に会おうとするボムの元へやって来たマルだった。

ではお楽しみください!!


 

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-31話」



ボムと親しそうに話すテホ。

仲が良さそうな二人の姿にイラッとしているマル。

テホは次第にボムを好きになっている様子。

そして、アランに段々と冷めていく自分に気付いてしまう。

だが、マルがボムの事を好きだと知らないテホだった。

夫と別れたジョンミ。

周囲に再婚は?と心配されるが、今は再婚するつもりのない様子…。

マルはジアと一緒に母の遺留品を探しに…。

そこで衝撃の事実を従業員に聞かされてしまうのだった。





スポンサーリンク






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-32話」




自分の母のせいでボムの父親がこの世を去ってしまった。

この事実を知ってしまつたマルは心を痛めていた。

そしてボムとマルの仲が微妙な関係に。

気まずくなってしまった二人…。

ボムもこの事を知るが誰にも相談できずにいた。

マルはどうしてボムの父親がこの世を去らなければいけなかったのか、どおして自分の母親がいけなかったのかを事務所に行き聞き出した。

自分の母親が無理な指示をしたからだと知ったマルは更に落ち込む。

そして、ボムの家へと向かった…。

 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-33話」



お酒を飲んで家に帰ることが出来なくなってしまったボムはテホが送ることに…。

酔っ払って訳の分からないボム。

二人の姿を見てしまったマルは気分を損ねる。

ボムは自分が酔っ払ってテホに送ってもらった事を覚えていなかった。

テホはボムに対して態度が急変する。

そして、アランに対してもキツイ言い方をして、遠ざける。

だが、アランはいつもの事だとへこたれることは無かった。

マルは海外留学しようと考えていた。

ボムに別れを告げたかったマルだったが、テホと一緒にいたボムに言えずに旅だった…。


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」



なんだかマル可哀想ですよね〜

ボムに別れも告げず行っちゃいましたよ。

ボムいいのでしょうか?

ちょっとこのはっきりしない態度というか、どっちが本当に好きなんだろうと

思ってしまいますよね!

親の事故の事で心が離れてしまったのでしょうか?

そうだとしたら猶更マルが気の毒すぎます!

今はマルの事が頭にないようですね。

テホとかなりいい感じですからね。

次回をお楽しみに〜!


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-全話一覧

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:47 | わ〜ん行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする