韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月20日

我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-34話〜36話

韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-34話〜36話-感想つき!最終回視聴率は24.8%を記録し,豪華キャストでネタバレあり!韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷をお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ」



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-画像






こんにちは韓国ドラマ大好きっ子です!

マルはボムの父親がこの世を去ったのは自分の母が無理な指示をしたせいだったと知ってしまう。

マルとボムの関係は微妙によそよそしくなってしまった。

テホはマルがボムの事を好きだと知らず、次第にボムに惹かれていく。

どんどん距離が縮まる二人。

そんな中マルは海外留学を考えていた。

ボムに別れを告げようとするが、テホとボムの二人の姿を目にして黙って去る事に…。

ではお楽しみください!!

 

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-34話」



留学するつもりだったマルだが、ボムが恋しくいけなくなってしまう。

ボムに会いに行くマル。

そして、ボムに自分の素直な気持ちをぶつけた。

ボムの父がこの世を去った事もボムに謝り、ボムの傍にいたいと…。

テホはアランとの見合い話が進む。

だが、アランに気持ちのないテホは今は仕事を頑張りたいと。

仕事の事でアランの力は借りずに、自分の力で何とかしたいと…。

テホはボムの事が気になって仕方ない。

ボムと仲良さそうにするマルに嫉妬する。





スポンサーリンク






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-35話」




ボムは父が残した日記を見つけた。

そこには自分がこの世を去った父ヨンホとミダルの実の子供ではないことが書かれていた。

この衝撃な事実をミダルに確認するボム。

私はお母さんの子供でしょ?と…。

ボムに聞かれたミダルだったが、まさか、ボムが事実を知っているとは知らなかった。

借金を返すためにミダルが勝手にお金持ちとボムを見合いさせる。

ボムはそんなミダルの行動が許せず、育ててくれたのはこの為だったのかと…。



 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-36話」




グッキはキム先生にしごかれているのではとボムの事が気になった。

すると、しくしく泣いているボムの姿が…。

優しく包み込んでくれるグッキ。

グッキとの距離が近付き、不思議な感覚に…。

グッキといると幸せな気持ちになるボムだった。

アランはボムの事が気に入らない。

ボムが養女だと知ったアランは何か企んでいる様子。

見合い相手の社長がボムに会いに来た。

マルは社長に手を出してしまい、警察へ。

ボムも一緒に行き、一枚の写真を落としてしまう。



「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」




今まで実の母親だと思っていた人が違っていたらそれはショックですよね。

というか、信じられないですよね。

きっと、ボムのように事実を確認したくなるでしょうが、本当の事を知るというのも怖いですよね。

そして、今の親が違うなら、では誰が親なのかも気になってしまいますね。

ボムは本当の両親が誰なのかすぐにわかるのでしょうか?

次回をお楽しみに〜!


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-全話一覧

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:47 | わ〜ん行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする