韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月20日

我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-37話〜39話

韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-37話〜39話-感想つき!最終回視聴率は24.8%を記録し,豪華キャストでネタバレあり!韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷をお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ」



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-画像






こんにちは韓国ドラマ大好きっ子です!

留学するつもりだったマルは戻って来た。

そして、ボムに傍にいたいと伝えたのだった。

ボムは今育ててくれている母ミダルとこの世を去った父が、実の両親ではないことを知ってしまう。

そして、借金返済の為に社長と見合いさせたミダルの行動にショックを受けていた。

マルとボムは社長を殴り警察へ。

ボムの持っている写真を落としてしまい、その写真をジョンギが目にした…。

ではお楽しみください!!

 

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-37話」



ジョンギはボムとアランの幼い時の写真を拾う。

ジョンギは、ここに何故この写真が?と首をかしげる。

社長は自分がボムにセクハラをしたと言われ始め、立場が弱くなる。

今回の件は無かったことにすると…。

マルは自宅に帰ることが出来た。

マルがボムの事を好きだと知ったジョンギは密かに反対する。

マルには普通の幸せな結婚生活をと考えていた。

アランは未だ冷たい態度のテホに焦りを感じていた。

 

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-38話」



ボムの父親の日記を見つけてしまったグッキ。

誰のかわからず、この日記は誰のものだろうと読んでしまった。

ボムの父親の物だと分かり、ボムに返すグッキ。

アランはテホのご機嫌取りに…。

しかし、テホはアランに見向きもしません。

ボムと仲良さそうにしているテホ。

そこに今度はマルが…。

マルも黙って二人の様子を見ることが出来ず、テホとマルはボムの取り合いに…。

ボムは自分の親が誰なのか気になり、警察へ。

自分のDNAを登録することにしたのだ。

警察から連絡を受けたボムとギルス。




スポンサーリンク






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-39話」




警察から連絡を受けたボムは、本当の母親が見つかったと聞かされる。

そして、ギルスも探していた子供が見つかったと…。

二人は驚きを隠せなかった。

どうしていいかわからない二人。

アランはテホが婚約破棄したいことを薄々気が付いていたが、皆の前で言おうとするテホを口止めさせる。

ボムは見つかった自分の親に会う決心をした。

しかし、今まで育ててくれたミダルの事を考えると大喜びできなかった。

警察で本当の自分の親を待つボムだったが、待ち合わせの時間になっても現れない…。


 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」




ボムの気持ち複雑ですね。

今まで育ててくれたことを考えると、簡単には会えないんでしょうね。

借金返済の為に見合いさせる親でも、やっぱりそうなんですよね〜

でも本当の血の繋がっている親がいるとすれば会いたいと思う気持ちは当然のことです。

ボムもうすぐ両親に会えますね。

次回をお楽しみに〜!


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」



なんだかマル可哀想ですよね〜

ボムに別れも告げず行っちゃいましたよ。

ボムいいのでしょうか?

ちょっとこのはっきりしない態度というか、どっちが本当に好きなんだろうと

思ってしまいますよね!

親の事故の事で心が離れてしまったのでしょうか?

そうだとしたら猶更マルが気の毒すぎます!

今はマルの事が頭にないようですね。

テホとかなりいい感じですからね。

次回をお楽しみに〜!


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-全話一覧

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:48 | わ〜ん行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする