韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月20日

我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-40話〜42話

韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-40話〜42話-感想つき!最終回視聴率は24.8%を記録し,豪華キャストでネタバレあり!韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷をお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ」



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-画像






こんにちは韓国ドラマ大好きっ子です!

アランとボムの幼いころの写真をボムが持っていた事に不思議に思うジョンギ。

だが、ボムに聞くことはしなかった。

ボムは自分の親が誰なのか知りたくてDNAを登録することに…。

早速警察から連絡を受け親が見つかったと…。

会いに行くボムだが、約束の時間になっても現れない…。

ボムは実の母に会うことが出来るのでしょうか?

ではお楽しみください!!

 

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-40話」



約束の時間が過ぎてもじっと待っていたボム。

しかし、ボムの親が現れることは無かった。

会いたい気持ちはあるがまだ時間が必要のようだと伝えられたボムは悲しむ。

どうして会いに来てくれなかったのだろうと考えこんでしまうボム。

マルに勧められてDNAを登録しようと思ったボムは当たるところがなくマルを責めてしまった。

一度捨てられてまた捨てられたんだと落ち込むボム。

ボムは体調を崩し倒れてしまう。

マルはボムに付き添い病室にいた。

そんな二人の姿を見たミダル…。


 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-41話」



テホの事を気に入っているミダル。

マルとボムの二人の姿を見てマルは許さないと…。

マルとアランの話でボムが養女だと知っていたグッキ。

ボムの見舞いに来たが罵声が聞こえ、そのままボムに会わずに帰ってしまう。

ボムがどんな生活をしていたのだろうと心を痛めた。

ジョンギは娘を探そうと必死になっていた。

しかし見つかったと知っているギルスはジョンギに話すことは無かった。

だが、ジョンギは警察でDNAを登録するのだった。




スポンサーリンク






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-42話」




ジョンギが警察でDNAを登録した事で自分がしたことがバレてしまうと怖くなるギルス。

ギルスはどうしようかと怯えていた。

グッキはあれからボムの事が気になっていた。

母親とのことを聞いてみるグッキ。

テホはアランに別れを告げ、ボムに告白する。

アランはボムが許せず自分達の邪魔をしないで欲しいと…。

ジョンギは自分がした事がばれるのも時間の問題だと仕事を辞める覚悟をしていた。


 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」




テホはやっとアランと正式に別れましたね。

でもすんなり別れるアランではなさそうですよね。

そしてボムに告白しましたが、今はその気がないことを伝えていましたが、テホはそれでもボムが好きだと言ってましたね。

ボムはモテモテですよね(笑)

でもこのままテホに勝ち目はないのでしょうか?

ボムは最後に誰を選ぶのでしょうか?

そして、ジョンギは警察に登録しましたが、ボムとの再会はいつになるのでしょう!

次回をお楽しみに〜!


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-全話一覧

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:48 | わ〜ん行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする