韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月20日

我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-47話〜48話

韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-47話〜48話-感想つき!最終回視聴率は24.8%を記録し,豪華キャストでネタバレあり!韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷をお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ」



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-画像






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-47話」



マルとボムは、凄いスピードで接近して来たテホの車にビックリする。

テホは、車が動かなくなり、どうする事も出来なくなったてしまったボムたちを救う。

テホは、マルへの焼きもち心をグッとを抑え込んで戻る。

ポムは、会社でギルスと顔を合わせ、前に借りたハンカチを戻して、

これからは車で眠ったらいけないと眠気を防ぐ飴玉を差し出した。

ソニョンは、ギルスと喋るポムの様子を目にし、テホとの件にプレッシャーをかける。

アランは、グッキとソニョンと共に向かい、婚約式のドレスを着る。

ポムは、テホから借りたギルスの本の中から、パランの失踪申告書を目にした。

ミダルは、母ウルリョンを心配して気分が暗いジョンミの思いが分かり、ジョンミのためにウルリョンたちを自宅へ招くことに。

ミダルとジョンギは、マルとポムの事で喋る。

ミダルは、マルとのお付き合いを認めていない。

ジョンギは、こっちの方こそ認めていないと反論する。

マルは、親に認めてもらって気兼ねなくポムとお付き合いをしたい。

マルは、ミダルに自分達のお付き合いを認めてもらえるようお願いするとポムに伝える。

ポムは、それを聞き喜んでいる。

ミダルとジョンギは、家の前でハグする二人の様子を目にしビックリする!




スポンサーリンク






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-48話」




ミダルとジョンギは、自宅の前でハグしているマルとポムの様子を目にした。

マルは、ポムの事を愛していると伝える。

ジョンギは、二人の交際は認めれないと告げる。

ミダルも、こっちも同じだと告げてポムをマルから遠ざける。

ミダルは、ポムをもっとお金を持っている男性と夫婦にさせたいと考えている。

ジョンミはグッキへ、母ウルリョンをよろしくお願いすると言葉を交わす。

ジョンミは、グッキの机に飾ってあるパランの画像を目にした。

ジョンミは、ペダルと写る小さい時のポムとパランが似ていると思う。

ペダルは、ポムはこの世を去ったポム父が、外で作った子供だとジョンミに伝える。

ジョンミは、その事を耳にし、いつまで家に居るんだ!とポムにムカついてる。


プンギルダンの広告モデルの選出がスタートする。

ジアは、プンギルダンの選出に行こうとしている。

スホに車で送れと指示を出す。

スホは、カメラテストでポーズをとるジアに目が釘付けだ。

マルは、モデル選出の会場でポムのヘアピンを失くしてしまった。

グッキは、会場に落ちていたヘアピンを目にし、行方が分からなくなったアランがしていたヘアピンだと分かりビックリする。


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」



マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)の47話〜48話でした。

遺伝子検査の結果がはっきりしました!

それでは続きは次回に!



「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-全話一覧

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:48 | わ〜ん行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする