韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月20日

我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-49話〜50話

韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-49話〜50話-感想つき!最終回視聴率は24.8%を記録し,豪華キャストでネタバレあり!韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷をお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ」



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-画像






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-49話」



ギルスは、社長の娘を知っていると話すポムにビックリする。

ギルスは、“社長にいなくなった娘が存在することは分かっている”と言うポムに対しホッとする。

ギルスは、伝統酒作りに関心のあるポムに、

本社ではなく田舎にある伝統酒工房に勤めるのはどうかと伝える。

ウエディングが済んだらすぐにウエディングをして、

新婚旅行に出ようとテホに伝えるアラン。

アランは、今からアランの親に結婚できないと伝えると話すテホをストップする。

ジョンギは、別れるのは嫌だとテホの足に絡みつくアランの様子を目にしビックリする。

テホは、ジョンギへ、アランとは終わったと伝える。

マルは、結婚も視野に入れる程ポムの事が好き。

ジョンギは、ポムと顔を合わせ、テホとはどんな繋がりだとプレッシャーをかける。

グッキは、パランを見つける為の新たな紙を用意した。

ギルスはビックリしている。

ポムは、テホから借りたギルスの本から、

パランの失踪届を目にした。

グッキの自宅を訪れた時、グッキから”パラン”と呼ばれた。

ポムは、「チェ・パラン」というネームをどこかで耳にした事があると話す。

ギルスは、ポムが思い出すのではないかとドキドキしている。

ジョンミは、赤ちゃんが誕生したらウルリョンに子守りを任せようと思ったけど、

ウルリョンは拒否する。

グッキは業者に頼み、ヘアピンの持ち主を見つける為の垂れ幕を用意した。

それを目にし、急いで止めるよう指示するギルス。

グッキのカバンにある挨拶が書かれた文書を取りに向かったアランは、

共に有ったパランのヘアピンを放り投げる。



スポンサーリンク






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-50話」




ボムの頭上に照明が落下しそうになったのが分かり、

助けようとしたテホは負傷した。

ボムに文句を言う人たちに頭にきて、声を荒げるテホ。

グッキは、カバンの中にあったパランのヘアピンが見当たらないことが分かった。

アランは、分からない演技をしている。

元旦那の所に置いて来た娘がどこに存在しているのか分からないとの知らせがきて、

ペダルと県警に見つけようとするジョンミ。

ジョンギは、ウエディングを強引に進めようとするアランに、

ストップしようと伝える。

中止となったアランとテホの結婚。

ポムに詰め寄る、腑に落ちないソニョン。

ミダルは、勝手に自宅に来た女の子にビックリする。

その女の子がジョンミの娘ジセムだとは分かってない。

ギルスは、テホへ職場から去れと伝える。

ジョンギは、テホがポムに好意を持ち、アランと別れたことをグッキへ伝える。

ポムは、自宅の傍でテホと喋る。

グッキは、テホが泣いているのをフォーローする様子を目にした。


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」



マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)の49話〜50話でした。

次回が楽しみです!


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-全話一覧

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:48 | は〜ほ行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする