韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月20日

我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-51話〜53話

韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-51話〜53話-感想つき!最終回視聴率は24.8%を記録し,豪華キャストでネタバレあり!韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷をお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ」



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-画像






こんにちは韓国ドラマ大好きっ子です!

ポムに田舎の伝統酒工房に勤めてはどうかと勧めるギルス。

結婚しようとしていたアランとテホ。

アランはどうにか早く結婚式を挙げて、新婚旅行に出かけようとしていたが、テホを止めることができなかった。

テホはポムを好きになったようだとグッキに伝えるジョンギ。

ではお楽しみください!!


 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-51話」



テホはポムの事が気になって仕方ない様子。

だが、周囲はアランの妹なのにどうしたらいいものかと…。

ジョンミにはジセムという子供がいた。

だが、周りには誰にも話していない為、ジセムは母親のジョンミの事を叔母さんと呼ぶのだった。

テホはアランと別れ仕事も辞めようとしていた。

アランは何とか思いとどまるようテホに話すが、テホの気持ちは変わらなかった。

そして、テホとポムの姿を目撃したグッキは怒りが収まらないでいた。

 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-52話」



テホの父ギルスはアランに連れ出されているポムを見かけてしまう。

アランの様子からただ事ではないと追いかけた。

誰もいない場所に連れていくアラン。

そして、腹を立てているアランはポムを残し、一人で帰ってしまう。

アランはボムがパランだと確信した。

そして、カウルもまた今まで実の姉と思っていたのに違うとわかり…。

グッキは自分の娘なら今まで会っていなくてもきっとわかると…。

アランはボムを憎む。

そして、またボムの立場が悪くなるように仕組むのだった…。




スポンサーリンク






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-53話」




ポムはアランの仕組んだ手口で、会社を辞めさせられてしまう。

ポムの事を信じてくれず、やりきれない気持ちのポムだった。

ポムの誕生日だと知ったテホはポムを元気づけてお祝いしてあげたいと思っていた。

だが、テホの事を無視するポム。

テホはどうにかして、ポムの無実を証明できないかと…。

ポムはテホに用事があり自宅を訪ねた。

その姿をアランが目撃し、マルに伝えた。

マルは急いでポムの元へとやって来た。


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」



アランは自分の妹である可能性のあるボムにどうしてこんなに酷いことが出来るのでしょうか?

テホとの事もあるでしょうが、少しやりすぎですよね。

このままポムは会社からも家からも追い出されてしまうのでしょうか?

次回をお楽しみに〜!



「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-全話一覧

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:49 | わ〜ん行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする