韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月20日

我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-60話〜62話

韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-60話〜62話-感想つき!最終回視聴率は24.8%を記録し,豪華キャストでネタバレあり!韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷をお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ」



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-画像






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-60話」



我が家のハニーポットの60話のネタバレです。

ミダルに追い帰されたボムはグッキと一緒にグッキの家に入りますがその家族に歓迎されますが、ぎこちなさが残ってしまって適応できずにいました。

アランはジュエリーショップでボムが商品を泥棒をしたかのように仕向けて陥れてグッキとジョンギの前では自分が助けたかのように演技します。

一方では、ボムが帰ってきたことを記念してパーティーをしようと準備されますがその中でボムの親戚を招待されますが、一緒にミダルも招待されます。



 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-61話」



61話ですが、実の娘としてグッキの家に入ってきたボムはアランの二面性があることに衝撃を受けてしまい、自分もだまされたことに気づかされます。

またミダルはマルに、グッキの家で居候の扱いを受けていることを心配してグッチの家を出て来るよう忠告します。

一方でテホはウルリョンに相変らずボムのことが好きだと打ち明けることにしました。

ウルリョンはマルとボムがそういう関係なのだろうと直感して心配し始めることになります。




スポンサーリンク






「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-62話」




62話では、ボムが事故にあったと言う知らせに家族は驚いて駆け付けることになります。


ミダルはボムの治療費にも困って、これまでのボムの養育費をもらおうとグッキの元に行きますが法的な家族関係を整理してほしいとのグッチの言葉を聞いて悲しくなってしまいます。


またボムはというとテジュンがマルの父親だという事実を知ってしまうことになりますが、とても自分からは話すことができないと思い込んで悩みます。


一方、テホからボムのことで打ち明けられたウルリョンはボムからマルとの関係を完全に引き離すためにとテホを呼びだすことにします。



 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」




このへんまではまだほっとして見てられますがこの先も一波乱ありそうな気配ですし、展開に目が離せないというところでしょうか。


いよいよボムとグッチの親子の対面が現実のものとなりますので、ボムとミダルとグッキそれにマルも加わってはたしてどうに展開されるのかが楽しみでもあります。


 


「マイスイートホーム 我が家のハニーポット(はちみつの壷)-あらすじ-感想」




複雑な事になって来ましたね。

ポムが社長の実の娘である事が知れ渡り色んな事が動き出しますよ。

アランは気が気ではない様子・・・。

あんなにポムに辛く当っていたミダルですがいざとなると情も写り手放したくはありません。

ポムはどうするんでしょうね!

それでは次回57話〜59話をお楽しみに〜!



「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-あらすじ-全話一覧

「マイスイートホーム 我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-我が家のハニーポット はちみつの壷-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:49 | わ〜ん行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする