韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年05月16日

明日もスンリ-あらすじ-11話〜13話

韓国ドラマ-明日もスンリのあらすじ-11話〜13話です!最終回まで感想つき!最高視聴率は13.6%を記録しキャストはチョン・ソミン主演でネタバレあり!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ」



韓国ドラマ-明日もスンリ-画像







こんにちは! 韓国ドラマ大好きっ子です!

ソヌの子どもを妊娠しているスンリ、スンリの姉のお金をだまし取ったホンジュ、

スンリを利用しようとするソヌ、ソヌを諦めきれないジェギョンと人間関係もごちゃごちゃしてきます。

そして、スンリの父をジェギョンが車で引いてしまうのです。


「明日もスンリ-あらすじ-11話」



「明日もスンリ」11話は、テソンがこの世を去った日に、ジェギョンとソヌの結婚式を見てスンリが倒れ、

ホンジュが病院に運ぶも、流産してしまいます。

しばらくして、スンリがお墓参りに行くと、父親のお墓参りに来ていたソヌとジェギョン一家に会います。

スンリの母は、スンリが捨てられ令嬢と結婚したソヌを知り、ソヌはお腹の中の赤ちゃんがこの世を去ったことを知り、

ソヌの母親は、スンリの父親がこの世を去ったことを知るのです。

また偶然、スンリが働くレストランに食事に来たホンジュと娘のジャドゥちゃんでしたが、

スンリの姿を見つけ逃げ出す始末、追ってきたスンリは、詐欺師のホンジュだと知るのです。



「明日もスンリ-あらすじ-12話」




12話は、スンリに3千万ウォンを返せと言われ、少しずつ返済するというホンジュ。

信じられないスンリは、ホンジュの家に居候になる覚悟を決めます。

そして、家が競売にかかり行く当てを無くしたスンリ一家は、ホンジュの家にやってくるのです。


一方、ソヌはジェギョンのひき逃げを隠ぺいするために、刑事と取引をして監視カメラの映像を隠してしまいます。



スポンサーリンク






「明日もスンリ-あらすじ-13話」



13話は、ホンジュの娘ジャドゥちゃんを世話しながら、お腹の中の赤ちゃんがこの世を去ったことを思い返すスンリ。

スンリは、自分を病院に運んでくれた人がホンジュだと知らないでいます。

そこへ、ソヌの母親がソヌから譲り受けたマンションの権利書を持って来て、

家が見つかるまで住んでいいというのですが、スンリはその権利書をソヌに返しに行ってしまうのです。

また、ジェギョン店で働くスンリに、予約のミスや、味のクレームがきてしまいます。


「明日もスンリ-あらすじ-感想」




VIPを優先したり、味を研究しないのはおかしいとジェギョンに立て付き、

花瓶の水をスンリの頭の上から注ぐジェギョンでした。

それでは次回をお楽しみに!


「明日もスンリ-全話一覧」はこちら↓



韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ-全話一覧


「明日もスンリ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-明日もスンリ-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク







posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 17:53 | あ〜お行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする