韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年05月16日

明日もスンリ-あらすじ-14話〜16話

韓国ドラマ-明日もスンリのあらすじ-14話〜16話です!最終回まで感想つき!最高視聴率は13.6%を記録しキャストはチョン・ソミン主演でネタバレあり!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ」



韓国ドラマ-明日もスンリ-画像







こんにちは! 韓国ドラマ大好きっ子です!

「明日もスンリ」は、競売にかけられ家を失ったスンリ一家が、ホンジュの家で居候をすることになります。

そんな中、ジェギョンの経営する店で働くスンリは、ジェギョンに立て付き、頭から花瓶の水を浴びせられるのです。


「明日もスンリ-あらすじ-14話」



14話は、事の一部始終を見ていたドンチョンは、「従業員は召使いではなく、パートナーであり、正しい指摘は受け入れなければならない」と話します。

悔しがるジェギョン。

一方、ソヌの母が訪ねてきますが、この結婚は失敗だったと悔やむのでした。



「明日もスンリ-あらすじ-15話」




15話は、ホンジュが探していた花束に入れた指輪をスンリが捨ててしまったことが分かり、出ていけというホンジュ。

しかし、家が見つかるまで置いてほしいと頼むスンリと、正式に賃貸契約を結ぶのです。

レストランで働くスンリの元に、ソヌがやってきて、辞めるように言います。

辞める時は、自分の意思で辞めるというスンリ。

そこに、ホンジュがカモの女性とやって来て、自分は医者だと騙します。

丁度その時、スンリの出したジュースでキウイアレルギーのジェギョンが倒れてしまいます。

偽せ医者のはずのホンジュが、救急措置をして蘇生させます。

本当の医者のようだった、かっこよかったと誉めるスンリ。

ホンジュは、ジェギョンを助けた御礼にと食事に誘われ、お金をもらいますが、

料理を運んできたスンリは、ジェギョンに料理をかけてしまい、クビだと怒鳴るジェギョンに、ホンジュはそのお金を投げつけるのです。



スポンサーリンク






「明日もスンリ-あらすじ-16話」



16話は、ドンチョンに呼ばれたジェギョンとソヌは、ミスをしたくらいで従業員を解雇するのはやめろと注意されます。

また、スンリは厨房でソドンの醤油が父親が作った味とそっくりなのに気付くのです。

誰かがレシピを横流ししたのではないかと、真相を探るべく、ソドングループの入社試験を受ける決意をするのです。


「明日もスンリ-あらすじ-感想」




なんとか書類選考が通過して試験当日を迎えます。

ジャドゥを一人に出来ないスンリは、一緒に会社に連れてくるのです。


「明日もスンリ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ-全話一覧


「明日もスンリ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-明日もスンリ-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク







posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 17:54 | あ〜お行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする