韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年05月16日

明日もスンリ-あらすじ-17話〜19話

韓国ドラマ-明日もスンリのあらすじ-17話〜19話です!最終回まで感想つき!最高視聴率は13.6%を記録しキャストはチョン・ソミン主演でネタバレあり!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ」



韓国ドラマ-明日もスンリ-画像







「明日もスンリ-あらすじ-17話」




ソドングループの入社面接をみることになったスンリはホジュンに連絡がつかず、

ジャドゥを一人にできないので面接に連れて行くことにする。


しかし、ジャドゥは会社で怪我をしてしまい、スンリは面接を最後まですることなく病院へ急いだ。

ホンジュも急いで病院に行くが、ジャドゥを勝手に連れ出したとスンリを責めてしまう。

スンリが面接中だったと知ったホンジュは、スンリの為、会社へ行き再度面接時間をくれないかとお願いをする。




「明日もスンリ-あらすじ-18話」




ジャドゥはけんか相手の男の子に「お前は父親もいない」と言われて、怒ったジャドゥはホンジュに抱き着く。

スンリ達は、ホンジュ達が親子だと言う事実を知り、ホンジュがジャドゥに兄と呼ばせていたことを怒る。

ジェギョンは、ソヌの母・チョンシルに呼ばれジェギョンの母・ヨンソンから預かった金の封筒を渡して、そんなチョンシルに空しさを感じる。

一方、スンリは面接のチャンスをもう一度もらえることとなったが、ソヌに面接をあきらめろと言われる。



スポンサーリンク






「明日もスンリ-あらすじ-19話」




スンリは、ソドングループの追加面接に行くチャンスをもらった。

すると、面接会場には売り場に訪れてきたドンチョンがいて、彼がソドングループの会長だと知り驚く。

スンリは、面接で好評を得、無事に内定をとることができた。

皆で祝杯をあげる。

しかし、そこに警察が現れて、ホンジュは結婚詐欺の容疑で連行されてしまう。

ホンジュが警察で取り調べを受けていると、そこに警察から連絡を受けたソヌ達が現れる。

ホンジュは女性をだます際に、ソヌの名前を使っていたのだった。



「明日もスンリ-あらすじ-感想」




やっとスンリが妨害を乗り越えソドングループに入社できるようになりました。

ここからスンリの復讐が始まるのでしょうか、楽しみです。


「明日もスンリ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ-全話一覧


「明日もスンリ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-明日もスンリ-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク







posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 17:54 | あ〜お行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする