韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年08月07日

泥棒野郎、泥棒様-あらすじ-1話〜6話

韓国ドラマ-泥棒野郎、泥棒様-あらすじ-1話〜6話!キャストはソヒョン、チヒョヌ出演で最終回までネタバレありの感想付きで初回視聴率は9.1%を記録!泥棒野郎、泥棒様のあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-泥棒野郎、泥棒様-あらすじ」



泥棒野郎、泥棒様-画像





泥棒野郎、泥棒様とは、韓国独立運動を起こした「義烈団」という組織の末裔の人たちの話です。

ある日、財団チャンミョングループの親日家の子孫キム・チャンギが義烈団の子孫たちを援助しているという話を主人公バンスが妻から聞きます。

この主人公バンスとキム・チャンギ、二人の対照的な環境がこの話を彩っていきます。


バンスは前科があり仕事を探しても信用されず雇ってもらえません。

そして息子は学校に行きたくてもお金が払えないからいけないと父親に涙ながらに訴えてました。

少しでも家計の足しになればと援助を申請します。


しかし、それはキム・チャンギの義父ホン・イルクォンの罠でした。

義烈団のある人が残した宝の地図を見つけてそのありかを探して見つけ出せば、

重要文化財になる代物だから大金が手にできると思っていたのです。




スポンサーリンク







そしてバンスはその申請をした途端、怪しい男たちにたちまち苦痛を味わされます。

そして脅されたバンスはペクサン先生の孫である友人に近づきました。

ですが、その友人はその宝の事を何も知らない様子です。


そしてその話をきいたキム・チャンギは義父に宝探しをやめるように言います。

しかし、欲の皮の突っ張っている義父はお前には迷惑をかけない。

それにあれは大変なお宝だ」と言い放つだけです。


それによって、ホン・イルクォンは人を使ってプレッシャーをかけ、人がこの世を去ってしまうのです。

しかし、もう一人の婿が検事だったため、何もなかったことにしてこの世を去った人を処理してしまいます。


またバンスは友人の妻と息子が火事にあい、病院に搬送されますが、一文無しです。

また自分もお金がないため、泣く泣く泥棒をし、金庫からお金を盗む羽目になります。

しかし、それを自分の息子ミンジュにみられ、「もう二度と悪いことをしないって言ったじゃないか」と詰め寄られます。

しかし、バンスも大声で「人を救うためなんだ」といって、譲りません。


またペクサン先生の宝というものもどういうものか気になるところです。




「泥棒野郎、泥棒様-キャスト-登場人物」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-泥棒野郎、泥棒様-キャスト


「泥棒野郎、泥棒様-あらすじ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-泥棒野郎、泥棒様-あらすじ-全話一覧




韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク






posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 17:20 | た〜と行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする