韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年07月31日

猟奇的な彼女 チュウォン主演-あらすじ-7話〜9話

韓国ドラマ-猟奇的な彼女-あらすじ-7話〜9話-放送予定!キャストはチュウォン主演で最終回まで感想ありで高視聴を記録した猟奇的な彼女のあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-猟奇的な彼女-概要-あらすじ」



猟奇的な彼女-画像






猟奇的な彼女7話

主人公キョヌとヒロインのヘミョンはヘミョンの後先を考えない性格と罠ならば彼女を助けなくてはならないと行動を共にすることを決意します。

そしてヘミョンが大事にしていた指輪は廃位になったハン氏のものであることが明らかになります。

朝廷ではヘミョンの結婚話が報告されますが、フィ宗は清国へ嫁がせるわけにいかないと突っぱねます。

ヘミョンは自分の結婚話が出ているとも知らず、相変わらず壁を乗り越え、禁止されている宮殿の外へ行き、ユファンを見つけようとしています。

主人公キョヌはヘミョンと行動を共にし、とうとうヘミョンとユファンを見つける事に成功します。


猟奇的な彼女8話

ユファンが残した手紙に、ハン氏が廃位になった経緯が記載されており、ヘミョンは陰謀であることを確証します。

すぐにでも報復に向かおうとするヘミョンを主人公キョヌはどうにか押しとどめ、証拠を探そうと説得します。

主人公キョヌはヘミョンと関わった責任を負わされ、罷職になります。




スポンサーリンク








それを知ったヘミョンは主人公キョヌを自分と関わらないよう冷たくあしらうのですが、主人公キョヌはヘミョンのことが頭から離れず、

自分を慕ってくれているダヨンに距離を置き、ヘミョンへの思いを意識し始めます。

朝廷ではヘミョンの清国との婚姻話が継続しており、清国から皇子が朝鮮へ来ることが決まります。

その際に通訳として主人公キョヌを使おうという話も同時に薦められます。


猟奇的な彼女9話

一度は通訳を辞退した主人公キョヌですが、朝廷からの依頼を拒めず、通訳を務めることになります。

ヘミョンは皇子の前で淑女のようにふるまいますが、内心は通訳をしている主人公キョヌに怒りを隠せません。

廃位になったはずのハン氏が生きているのではと謀略の黒幕はヘミョンの部屋を探してユファンの手紙を探します。

朝鮮の皇子はヘミョンをとても気に入り、主人公キョヌを複雑な気持ちにさせます。

主人公キョヌを慕うダヨンは主人公キョヌと結婚したいと有力者に話をして、自分のものにしようとします。

ヘミョンが結婚したら自分のそばからいなくなってしまうことを恐れたヘミョンの弟で世継ぎの皇子は姿をくらませてしまいます。



「猟奇的な彼女-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-猟奇的な彼女-キャスト


「猟奇的な彼女-あらすじ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-猟奇的な彼女-あらすじ-全話一覧




韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 16:41 | ら〜ろ行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする