韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年05月17日

町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-最終回

韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-最終回-視聴率は17.3%を記録!感想付きでキャストはパク・シニャン主演のネタバレ満載!町の弁護士チョドゥルホをあらすじお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ」



町の弁護士チョドゥルホ-画像





町の弁護士チョドゥルホの最終回の中で一番の衝撃は、倒れたはずのチョン会長が生きていたということです。

私はチョン会長はもう二度と出てくることはないと思い込んでいたため非常にびっくりしてしまいました。

またより衝撃的だったのはそのチョン会長が協力してくれたということです。

以前までチョン会長はドゥルホの敵としての登場した。

しかし、帰ってきたチョン会長が協力してくれたということは全くの想定外でした。

2つのサプライズを最終回に持ってくるとは思いもしませんでした。

私の考えですが、息子が絡んでいたということもあり、更生してほしい親心があったのではないかと感じました。

ヨンイルも逃げる場所を完全に失ってしまいました。

そして最終的には逮捕されるという結末に至ってしまいました。

個人的には逮捕されてよかったです。

そして事件がひと段落し、チョドゥルホは今までのように平凡な生活に戻ることができました。



スポンサーリンク






この時のチョドゥルホの表情から、やっと普通の生活に戻れてよかったという感情や、これで幸せな生活を取り戻せた、という感情を感じ釣ることが容易にできます。

しかし、私の中で一つ残念だったこともあります。

それは最終的にヘギョンとの再婚をしなかったことです。

今までの展開から考えて、最終的にはヘギョンと結ばれるという結末で物語の幕が閉じるのではないかということを私は考えていたのですが、見事に予想が外れました。

自分のことのように悔しい気持ちがこみあげてくるような結末でした。

この物語の最後は、どの登場人物たちも幸せに暮らしているということが描かれていました。

ハッピーエンドで物語は終わりになります。

今まで様々な出来事に巻き込まれてきていた登場人物たちが、笑顔で最後を締めくくることができたことは、私にとってもすごくうれしかったです。

最終回は、驚きと悔しさ、そして嬉しさの感情がこみあげてくるような、複雑でしたが楽しい思いになれるお話でした。


「町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧


「町の弁護士チョドゥルホ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク







posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 09:01 | ま〜も行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする