韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年05月17日

町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-10話〜12話

韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-10話〜12話!最終回視聴率は17.3%を記録!感想付きでキャストはパク・シニャン主演のネタバレ満載!町の弁護士チョドゥルホをあらすじお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ」



町の弁護士チョドゥルホ-画像





町の弁護士チョドゥルホの10話は、ドゥルホが酒に酔うところから始まります。

酒に酔った彼はスビンに会いたいという気持ちになり、ヘギョンの家へ。

スビンの頼みにより、ドゥルホはヘギョンの家に泊まることになりました。

このやり取りが個人的にはとても面白かったです。

その後、ヘギョンの家の中で隠れているうちに検事時代の写真を見て当時を思い出したり、ドゥルホとヘギョンの出会いや、

スビンの誕生した瞬間、離婚に至った時のことがドゥルホの頭の中を駆け巡りました。

そして最後には、ドゥルホがすべてを失うきっかけとなって事件が明らかになります。

続きが気になる展開になっています。

11話では、ドゥルホを貶めたチョン会長との再会のシーンがあります。

困っているユンギの会社の相手をせず、助けようというそぶりさえも一切見せませんでした。

私は、このシーンがきっかけでチョン会長がとてもひどい人間だという感想を持ちました。

そのチョン会長は、大企業の会長であるということをいいことに悪びれる様子さえも見せません。

ここでは会長がまた何かを企んでいるということがわかります。



スポンサーリンク






12話は、ドゥルホはミョンジュンの電話を受けて工事現場に向かうということから物語がスタートします。

そこでドゥルホは事故に遭ってしまいます。

少し息をのむような展開になりました。

私も思わず声を上げてしまいそうになりました。

幸運なことにドゥルホの命は助かったのでよかったです。

しかし、この事故は偶然起きたものではないということをドゥルホは感じ、イ・ミョンジュンを探すことをはじめました。

工事現場での事故の後、チョン会長は作戦は失敗に終わったという報告を受けます。

ドゥルホを事故に見せかけて、この世から追いやろうとしたのではないでしょうか。

過去の事件も相まって裁判ではドゥルホとチョン会長は因縁の対決を迎えます。

前回はドゥルホは裁判に負けたので、今回こそは勝ってほしいと強く思いました。


「町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧


「町の弁護士チョドゥルホ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク







posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 09:01 | ま〜も行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする