韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年05月19日

町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-13話〜15話

韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-13話〜15話!最終回視聴率は17.3%を記録!感想付きでキャストはパク・シニャン主演のネタバレ満載!町の弁護士チョドゥルホをあらすじお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ」



町の弁護士チョドゥルホ-画像





人をこの世から追いやった容疑で主人公ドゥルホが警察に捕まってしまうという衝撃のラストで終わった町の弁護士チョドゥルホの第12話。

第13話では状況証拠からドゥルホは人をこの世から追いやった容疑者だと決めつけられてしまいます。

やってないと主張するドゥルホへ、違うのだったら証拠を出せという検察側という状況ですが、ドゥルホ自身は捕まっているので何もできません。


一方でドゥルホがチョン会長の裏帳簿を持っていると信じるヨンイル達は、ドゥルホの事務所や仲間たちの自宅の家宅捜索をするなどの動きをはじめます。


ドゥルホの元妻ヘギョンも彼が人をこの世から追いやった罪で捕まったことを知って驚きます。

そしてなんとかドゥルホを助けるために動きだすのでした。


捕まっているドゥルホを中心に様々な思惑が交錯しながら物語が動き出していきます。


物語を通しての悪訳であるチョン会長もだんだんと疑惑も深まっていきます。



スポンサーリンク






息子であるジウクも何を信じていいのわからなくなっていくのでした。


そしてあやしい人物を見つけたウンジョ達はどうなっていくのかというところで、町の弁護士チョドゥルホ第14話に続きます。


緊迫した状況で始まる第14話はイ・ミョンジュンの妹ソジョンを狙う男にウンジョが捕まってしまっているところから始まります。


無事にウンジョは助け出すことができ、男も警察に捕まるのですが、ドゥルホがもっていたチョン会長の裏帳簿は燃えてしまいました。


チョン会長にとっては一件落着に思えた事件ですが、実は燃えたのは別の集金帳簿だったのです。

ドゥルホはチョン会長を逮捕するために動きだすのですがなかなかうまくいきません。


そんな中手がけた依頼でチョン会長を証人として呼ぶチャンスを得るのでした。


第15話ではチョン会長を追い詰めるための証拠集めにドゥルホ達は奔走します。

しかし法廷に現れたチョン会長は病気の振りをして証言についてもうやむやに誤魔化そうとするばかりで一向に追い詰めることができません。


チョン会長にわいろをもらっていた人たちもあせり、新たな動きが出そうなところで次回に続きます。


「町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧


「町の弁護士チョドゥルホ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク







posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 08:57 | ま〜も行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする