韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年05月19日

町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-16話〜17話

韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-16話〜17話!最終回視聴率は17.3%を記録!感想付きでキャストはパク・シニャン主演のネタバレ満載!町の弁護士チョドゥルホをあらすじお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ」



町の弁護士チョドゥルホ-画像





なんとかチョン会長の不正を暴いて逮捕させようと動いてきたドゥルホ達が、

どうやってチョン会長を追い詰めていくのか楽しみな町の弁護士チョドゥルホ第16話でしたが、追及をする前にチョン会長が倒れて意識不明になってしまいます。

ですが実はこれはチョン会長の演技でだったのです。


しかしこれによって調査は中断されてしまうのでした。


一方でドゥルホの元妻ヘギョンも事件について調査をしチョン会長の不正を暴くべきだと思うようになっていました。

周囲に相談をするのですがなかなか賛同を受けることができません。


チョン会長の周辺もだんだんとおかしな雰囲気になってきます。

海外で雲隠れをしていたはずのマイケルが突然現れたりと不穏な感じがしてきます。


事件がどのようになっていくか気になるところですが、ドゥルホとヘギョンの関係にも変化が起こります。

娘たちとの関係やドゥルホの思いを知ってヘギョンはかっこいい立派な母親になると決意します。



スポンサーリンク






そしてチョン会長を証言に引っ張り出すことに成功するのですが、今度はヘギョンが逮捕されてしまうことになるのでした。


ヘギョンが逮捕され、宿敵であるチョン会長の脱税の手伝いをしていたと知りドゥルホは彼女の弁護を引き受けます。

しかし確かに名前は使われてしまっていましたが、ヘギョン自身は知らなかったという言葉を信じてドゥルホは裏帳簿などを使って調査をしていきます。


ヘギョン自身も脱税のためのペーパーカンパニーのことをドゥルホが昔から知っていたこと、信頼していた人たちに裏切られていたという真実を知ってしまいます。


チョン会長も追い詰められていきます。

自分の思うようにならずに法廷で暴れ出し、今度は本当に倒れてしまうのです。


チョン会長がいなくても物語は動いていきます。

裏で隠されていたお金は実は慈善事業のためのお金だとドゥルホは記者会見で発表してしまうのです。


これによってお金を管理していた人物たちは動揺し追い詰められていくのでした。


「町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧


「町の弁護士チョドゥルホ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク







posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 08:57 | ま〜も行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする