韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年05月19日

町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-18話〜19話

韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-18話〜19話!最終回視聴率は17.3%を記録!感想付きでキャストはパク・シニャン主演のネタバレ満載!町の弁護士チョドゥルホをあらすじお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ」



町の弁護士チョドゥルホ-画像





町の弁護士チョドゥルホの18話の一番の盛り上がりのポイントは、やはりドゥルホの活躍によってヘギョンが無事に釈放されたということです。

私はとてもうれしかったですし、ヘギョンが釈放されてよかったと感じました。

そして、ドゥルホとシヌはヨンイルのことを緊急記者会見で借名口座をすべて寄付金にかえさせました。

そのことにヨンイルは黙っていはいませんでした。

腹を立てたヨンイルは復讐を企んでいたのです。

これに対抗したドゥルホは、ヨンイルの借名口座と関連している人々を探すということをはじめました。

これからどうなるか期待できる終わり方で、非常に興味をそそられました。

19話では、ヨンイルがテスとエラを逮捕しました。

ドゥルホはこのことに関して、二人が逮捕されてしまったのは自分に責任があると感じ、非常に公開をして今背板。

また、借用口座を使用していた理由をジウクはヨンイルに聞きました。

一方、ドゥルホは借用口座の証人となる人間を必死になって探していました。



スポンサーリンク






周りの人間たちは、必死にドゥルホの邪魔をしようとしていました。

それも正々堂々ではなく、周囲からちょっとずつ攻めていくという形です。

私は、ドゥルホと真っ向から勝負すればいいのにとずっと思っていました。

もしヨンイルが検事のトップになってしまったらと考えると恐ろしいです。

ヨンイルのことですから、きっと自分のやりたい放題にすることでしょう。

ドゥルホはより動きにくくなってしまうこと間違いなしです。

そのような最悪の事態にならないようにするために、なんとしてもヨンイルを止めてほしいと心から祈ってみていました。

最終回に向けて、着実に話がまとまり始めてきています。

しかし、最終回に近いにも関わらずまとまっていない部分が多すぎるのではないかということを私は感じました。

ここからどのように最終回にもっていって、上手に終わりを迎えるのかというところに非常に興味がわく18話と19話でした



「町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話一覧


「町の弁護士チョドゥルホ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-キャスト



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク







posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 08:57 | ま〜も行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする