韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年01月01日

鬼 トッケビ-あらすじ-1話

韓国ドラマ-鬼 トッケビ-あらすじ-1話-最終回まで感想付きでキャストはコン・ユ主演のネタバレあり!初回視聴率第1位を記録した,鬼 トッケビのあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-鬼 トッケビ-あらすじ」



鬼 トッケビ-画像





こんにちは!韓国ドラマ大好きっ子です!

コン・ユ4年ぶりのドラマ復帰作「鬼 トッケ」の始まりです!

初回視聴率はtvNの歴代視聴率を塗り替え第1位の座を掴みました!これは期待が高まるドラマですよ!

それでは、「鬼 トッケビ」の第一話では、コン・ユが鬼になった経緯が明らかにされる。そして、キム・ゴウンとの繋がりも。

ドラマの枠を超えて映画のようまストーリー展開である。

それではお楽しみ下さい!


鬼 トッケビ-1話


全戦全勝の高麗の武人であったキム・シン(コン・ユ) 。

だが、彼の人生の最後は悲惨である…。

農民の英雄として名を轟かせたシンに対し、まだ若き王(キム・ミンジェ) は妬んだ。

キム・シンはもちろんの事、シンのファミリーまでこの世から追いやられたのである…。

それから、イレギュラーなミラクルが起きる。

彼が手にしていたが剣によって鬼神になったのである。

彼はそうして尽きる事のない命を手にしてしまった。

彼は、先々己の奥さんになる、ウンタク(キム・ゴウン) の命も助けた。ウンタクのお母さんであるヒボン(パク・ヒボン) の命を助けたのである。

交通事故に見舞われたヒボンは、どんな神でもいいから救ってくださいと願った。そこへキム・シンが現れた!




スポンサーリンク







彼は「あなたが願ったわけではないね」とお腹の中の赤ちゃんへ言及した。

彼は「あなたはラッキーだった。今日は誰にもこの世を去ってほしくない」と言い、助けた。

そうして、先々己の奥さんになるウンタクの命を助けたのである。

そして2人は街で顔を合わせて以降、海辺で再度顔を合わせ。

彼は「君、どうやって私を呼び出したのか」と尋ねる。

ウンタクは「強い気持ちだった。呼び出しわけじゃない。見えるだけ。自自分、お化けが見えるの。

おじさん、お化けでしょう?」と聞き返した!

彼は「君は未来が分からないの?」と尋ねると、彼女は「ないかもね」と軽く答え笑った。

彼女は、彼が手にしているソバの花をとった。

彼へ、「この花、欲しい。おじさんには合ってないから。

今日は私が生まれた日なんだ。貰ってもいいよね」と。

それから彼女は、たまにキム・シンを呼び出して望みを聞いて欲しいと頼んだ。

彼は「こんなことはなかった」とビックリした。

彼女は「頼み事があるの。勘違いしないで耳にしてね。

最初、おじさんが黄泉の使者だと感じた。お化けなのかなとも感じた。

だけどおじさんは鬼。自分は鬼嫁なの」と伝えた。

彼はビックリした顔を思わず出してしまった。


鬼 トッケビ-感想

終了しました。掻い摘んであらすじを書いたのでほとんどダイジェスト版的な仕上がりです!

それでは引き続き面白い韓ドラのあらすじを書いていきますのでお楽しみに!



「鬼 トッケビ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-鬼 トッケビ-あらすじ-全話一覧

「鬼 トッケビ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-鬼 トッケビ-キャスト



スポンサーリンク






韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>



posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 12:51 | あ〜お行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする