韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年03月22日

鬼 トッケビ-あらすじ-10話〜12話

韓国ドラマ-鬼 トッケビ-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想付きでキャストはコン・ユ主演のネタバレあり!初回視聴率第1位を記録した,鬼 トッケビのあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-鬼 トッケビ-あらすじ」



鬼 トッケビ-画像





「鬼-トッケビ-あらすじ-10話」


黄泉の使者は、サニーとトッケビの妹との顔がそっくりなことから、彼女が生まれ変わりの可能性があると混乱します。

あることからサニーの前世を知ってしまいます。

シンもサニーの本名がキム・ソンだと知って、胸騒ぎがしていました。

黄泉の使者は、シンの過去についても気になり出していました。

ウンタクも、またトッケビの悲しい過去を知ってしまうことになります。

そんな中、やはりサニーを諦められない黄泉の使者はサニーにつきまとっていました。

黄泉の使者はサニーから指輪を借りまでしてサニーとキム・ソンの関係を調べ始めます。

トッケビは妹のキム・ソンや若い王との関係など過去の出来事を黄泉の使者に話しています。

サニーがキム・ソンの生まれ変わりであることをトッケビに伝えます黄泉の使者でしたが、過去、皇帝の姿の黄泉の使者が映されたりします。


「鬼-トッケビ-あらすじ-11話」

ついにサニーが自分の妹だとあきらかになったことを知ったシンでしたが、

サニーの元に急いで向かいますが、サニーはいったい何のことか分からないでいました。

シンは新婦の運命についてウンタクに話そうとします。

刀を抜かないでいることで死を迎えるという運命に、2人は翻弄されてします。

パク・ジュンホンもとうとう正体を明らかにします。

ウンタクとサニーに危険な魔の手がせまっています。

一方でジュンホンは、シンと黄泉の使者を仲たがいさせようとするのですが、ドクファは、シンと黄泉の使者から疑われるようになっていました。

ドクファはいったい何者なんでしょう。

それに目的はなんでしょうか。




スポンサーリンク







「鬼-トッケビ-あらすじ-12話」

パク・ジュンホンがとうとう正体をあきらかになります。

ウンタクとサニーにも危険な魔の手が迫ってきます。

一方でジュンホンは、シンと黄泉の使者を仲たがいさせようと企てます。

そのころドクファは、シンと黄泉の使者から疑われるようになっていましたドクファとはいったい何者なのでしょうか!?

神がドクファユク・ソンジェの体で借りることで黄泉の使者とトッケビの側にいたことがかんじとられます。





「鬼-トッケビ-あらすじ-感想」


黄泉の使者にも人を思うこころがあるんですね。

オカルトコメディーは韓国でも珍しい部類に入るのではないでしょうか。

たのしいドタバタですね。


「鬼 トッケビ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-鬼 トッケビ-あらすじ-全話一覧

「鬼 トッケビ-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-鬼 トッケビ-キャスト



スポンサーリンク






韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>



posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 19:39 | た〜と行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする