韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月27日

1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ-12話〜13話

韓国ドラマ-1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ-12話〜13話-放送予定-最終回まで感想あり!キャストはチョンソミン&ハソクジン主演で最高視聴率3.14%を記録し,ネタバレありの1%の奇跡 2016 リメイクのあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ」



1%の奇跡 2016 リメイク-画像







1%の奇跡12話のあらすじと感想

ダヒョンはソンウに一緒に留学へは行けないと答えます。

ソンウはショックを受けますが、1人で留学することを決めます。

けれども、1つトラブルが起こります。

別れを惜しんだソンウが、ダヒョンと1度だけ体の関係を持ちたいと言い出したからです。

そこへジェインが現れます。

ソンウをタヒョンから突き放し、タヒョンにはこれ以上かまわないでほしいと伝えます。

ジェインがダヒョンの家を訪れると、父ジンマンがジェインに契約をしようと言います。

交際中に絶対にダヒョンの体に触れないというものでした。

また、夜はどんなに遅くなっても8時までには家に帰すと約束してほしいと伝えます。



スポンサーリンク







1%の奇跡13話のあらすじと感想

ジェインとダヒョンが交際をスタートさせた当初、ジェインの嫉妬心はとても強くダヒョンを困らせていました。

今は、ライバルのソンウも留学し、ジェインが嫉妬することは少なくなりました。

けれども、今度は、ダヒョンがジェインに嫉妬するようになります。

偶然、ダヒョンは、ジュヒと仲よくしているジェインを目撃します。

ダヒョンは不安と焦りを覚える自分に戸惑います。

今までこんな気持ちになってことがなかったからです。

いつのまにか、ダヒョンはジェインのことが好きになっていたのでした。

その頃、ヒョンジンはテハに対して素直になることができずにいました。

彼女は病院に入院していて、そこへテハが見舞いに訪れます。

ヒョンジンは、本心ではテハのことが好きだと思っていますが、テハを冷たく突き放してしまいます。

同情してお見舞いに来たのだと思ったりします。

テハは、自分の気持ちを告げ、ヒョンジンのことを守ってあげたいと伝えます。


ダヒョンはすっかりジェインのことが好きになっていました。

2人の交際は契約交際の最初の頃と随分変わりました。

このまま、ダヒョンの家族との約束も守り、ゴールまでたどり着けるでしょうか。

ヒョンジンにも幸せが訪れるようです。

次回も人気韓国ドラマ1%の奇跡から、目が離せません。



「1%の奇跡 2016 リメイク-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-1%の奇跡 2016 リメイク-キャスト-登場人物

「1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ-全話一覧



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 17:21 | あ〜お行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする