韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年04月27日

1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ-8話〜9話

韓国ドラマ-1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ-8話〜9話-放送予定-最終回まで感想あり!キャストはチョンソミン&ハソクジン主演で最高視聴率3.14%を記録し,ネタバレありの1%の奇跡 2016 リメイクのあらすじをお楽しみに!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ」



1%の奇跡 2016 リメイク-画像







1%の奇跡8話のあらすじと感想

ジェインはダヒョンといつでも連絡が取れるようにしたいと思っていました。

そうできるように、彼はダヒョンに新しい携帯電話をプレゼントします。

ダヒョンは必要ないと遠慮しますが、ジェインがどうしてもと言うので仕方なく受け取りました。

ジェインは安心して喜びますが、タヒョンは携帯をいつも持ち歩く習慣がありませんでした。

そのために、ジェインがタヒョンに電話をかけても、ダヒョンが出ないことが続きます。

ある日、ダヒョンが教務室に携帯を置いたままにしているときに、ジェインからの電話があり、そこにソンウがいました。

ジェインがダヒョンに電話をかけていることをソンウは知ります。

その頃、ダヒョンの両親は、ダヒョンが思い悩んでいることを察し、ジェインとソンウを家に招待しようとします。

ジェインはタヒョンから招待の話を聞き、受け入れられたのだと思って大喜びします。



スポンサーリンク







1%の奇跡9話のあらすじと感想

ギュチョルの秘書トンソクは、ジェインの交際相手としてダヒョンが選ばれることに納得できません。

トンソクは、ギュチョルがタヒョンにこだわる理由を考え、会長に理由を尋ねました。

ギュチョルは、ダヒョンはジェインにふさわしい女性なのだと答えます。

なぜなら、ダヒョンならジェインを変えられるかもしれないからだからだと言います。

彼女は不思議な力がある女性で、一緒にいる人はみんな変化できると話します。

その頃、ジェインはダヒョンと契約で恋愛をしている立場でもソンウのことで焦っていました。

ジェインはダヒョンがソンウと一緒にいるところを見て激怒し、彼女を無理やり連れて行こうとします。

その様子を父ジンマンに見られてしまいます。

そして、娘に対していつもそんな乱暴な扱いをしてるのかと怒られてしまいます。


ギュチョルの希望がわかりましたが、肝心のダヒョンとジェインの関係は難しいままです。

父ジンマンを怒らせてしまったジェインは次回で挽回できるでしょうか。

1%の奇跡は、ダヒョンとジェインにソンウの恋の行方からまだまだ目が離せません。

ダヒョン自身の気持ちを決める決定的なことはいつ起こるのでしょうか。




「1%の奇跡 2016 リメイク-キャスト」紹介はこちら↓


韓国ドラマ-1%の奇跡 2016 リメイク-キャスト-登場人物

「1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-1%の奇跡 2016 リメイク-あらすじ-全話一覧



韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 17:21 | あ〜お行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする