韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年02月10日

THE K2-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ-THE K2-あらすじ-全話一覧-最高視聴率6.8%で最終回まで感想あり!キャストはチ・チャンウク主演でネタバレありのTHE K2のあらすじを乞うご期待!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-THE K2-概要-あらすじ」



THE K2-画像






韓国ドラマ-THE K2-は2016年にtvNで制作・放映されたサスペンスアクションドラマです。

「K2」は、傭兵出身のJSS特殊警護員キム・ジェハが大統領の妻のボディカードを務めることになって与えられたコードネームです。

グループ少女時代のメンバーで日本でも大人気のソン・ユナが出演することでも注目を集めたドラマです。

日本でも大ヒットとなった韓国ドラマ「アイリス」にも似たアクションシーンが盛りだくさんのサスペンス仕立てのお話で、

日本でも人気が出そうなイケメン俳優チ・チャンウクが主役を務めました。

大統領候補者チャン・セジュンの隠し子で母の死について自責の念を持ち引きこもって暮らしているコ・アンナ役をソン・ユナが演じています。

看板工場で働くキム・ジェハは韓国人には稀な民間軍事企業の出身です。

仕事終わりのビールを楽しみに生きるような、つましい生活を送っていたジェハに、

選挙候補者セジュンの事務所が入るビルでの仕事が依頼されます。




スポンサーリンク







ジェハは作業中に偶然セジュンが密会をしているのを目撃してしまい追われる身になってしまいます。

セジュンの妻ユジンは公権力を乱用してジェハを捕えようとします。

一方セジュンの娘アンナはしばらく人里離れた場所で暮らしていましたが、

10年ぶりに帰国することになります。

執拗な追跡に怒りを覚えたジェハは反撃を試みますが、ついに捕らえられてしまいます。

ユジンのボディーガードを務めることになったジェハはセジュンと上手く行っていないアンナと心を通わせるようになり、

彼女を守るために戦いに身を投じることになっていきます。

人気者のイケメン俳優チ・チャンウクと人気アイドル・ソン・ユナの共演が話題を集め、

特にチ・チャンウクのアクションシーンの出来が素晴らしくでキレの良い身のこなしは必見です。

韓国でも大人気ドラマになりましたが、日本でも2017年に放映が決定しました。

全16話で字幕放送になります。


「THE K2-キャスト」紹介はこちら↓





「THE K2-各話あらすじ」はこちら↓


韓国ドラマ-THE K2-あらすじ-最終回





韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク





posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 09:32 | さ〜そ行-あらすじ-全話一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする