韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2017年02月10日

THE K2-あらすじ-最終回

韓国ドラマ-THE K2-あらすじ-最終回-最高視聴率6.8%で感想あり!キャストはチ・チャンウク主演でネタバレありのTHE K2のあらすじを乞うご期待!



スポンサーリンク






「韓国ドラマ-THE K2-あらすじ」



THE K2-画像






今、大人気のチ・チャンウク、少女時代のユナ、ソン・ユナ主演のドラマTHE K2が最終回を迎えました。

ユナ演じるアンナとチ・チャンウク演じるジェハは助かるのか?そしてアンナの母がこの世を去った謎。

気になる事ばかりです。


THE K2-最終回

アンナは爆弾を持ってクラウドナインを襲ったチェ・ソンジンの人質になります。

チェ・ユジンも銃で撃たれます。

憎いはずのユジンの手当てをするアンナ。

そんなアンナへ母がこの世を去った謎を語るチェ・ユジン。


アンナの母をこの世から追いやろうとしたのは実はユジンの父でした。

自分が行った時には既に手遅れでした。

しかしアンナの母が最後の力を振り絞って助けを求めた時に見捨てたのは自分だとアンナに話すチェ・ユジン。


アンナの母をこの世から追いやったのはチェ・ユジンではなかったんですね!

爆弾を止められない事を知ったチェ・ソンジンは一人逃げ出します。

クラウドナインの中にいるジェハ、アンナ、セジュンそして瀕死の状態のチェ・ユジン。

爆弾の火力を避けるためにジェハ、アンナ、セジュンは爆発力に耐えられる特殊エレベーターに向かいます。

生きる可能性の少ないチェ・ユジンはクラウドナインに置いたままです。

そこでセジュンは爆発力を少しでも減らすためにアンナをジェハに頼みチェ・ユジンの元に戻ります。

確実にアンナとジェハを助ける為に一人クラウドナインに残るセジュン。

やっとアンナの為に父親らしい事が出来ました。

クラウドナインに戻ったセジュンは、ここでユジンと一緒に最期を迎える事を選びました。




スポンサーリンク







セジュンはクラウドナインの中に爆弾を閉じ込め爆発力を半減させます。

アンナを助ける為にユジンを利用していたセジュンですが結局、彼女の事を愛していたんです。

そして、やっと自分の所に戻って来た夫セジュンと抱きしめ合って涙を流すユジン。


THE K2-感想

最期の最期にセジュンの愛を感じる事が出来たユジンは幸せだったでしょう。

今までセジュンの愛が欲しくて堪らなかったユジン。

最期にユジンが幸せになってくれて良かった。

セジュンとユジンのもどかしい愛も、このドラマの見所でした。

二人の犠牲で爆発力は半減しジェハとアンナは助かります。

最後は二人の熱いキスシーンを見る事が出来ます!

最終回まで楽しめるドラマでした。



「THE K2-全話一覧」はこちら↓


韓国ドラマ-THE K2-あらすじ-全話一覧


「THE K2-キャスト」紹介はこちら↓








韓ドラ-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ

おすすめ-最新-2015」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-最新-2015

韓ドラ-視聴率-ランキング」はこちら↓

韓国ドラマ-視聴率-ランキング

おすすめ-ラブコメ」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-ラブコメ

おすすめ-時代劇」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-時代劇

おすすめ-歴史(史劇)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-歴史

おすすめ-恋愛(ラブロマンス)」はこちら↓

韓国ドラマ-人気-おすすめ-恋愛

おすすめ-韓国ドラマの動画」はこちら↓

31日間無料で韓国ドラマを見る!<U-NEXT>





スポンサーリンク






posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 09:37 | さ〜そ行-あらすじ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする