韓国ドラマ-画像 (2) 韓国ドラマ-ランキング-人気-おすすめ-像
2016年03月10日

韓国ドラマ-ライアーゲーム~-LIARGAME~-あらすじ-最終回です!

韓国ドラマ-ライアーゲーム~LIARGAME~-あらすじ-最終回-視聴率も期待大-キャスト「イ・サンユン&キム・ソウン」主演で感想つきのネタバレあり!

韓国ドラマ-ライアーゲーム~LIARGAME~-画像

「ライアーゲーム」は同名漫画を原作とする作品で、ここ日本ではドラマや映画として発表されるなど人気を博した!
韓国では心理バラエティ番組「ザ・ジーニアス」が同じような物語で似すぎているという議論が巻き起こったけど、放送前に各方面から何かと注目を集める番組「ライアーゲーム」が満を期してドラマとしてリメイクされた!!

ライアーゲーム~-LIARGAME~-あらすじ-最終回
posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 01:00 | LIARGAME〜ライアーゲーム〜-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ライアーゲーム~-LIARGAME~-あらすじ-10話〜11話です!

韓国ドラマ-ライアーゲーム~LIARGAME~-あらすじ-10話〜11話-視聴率も期待大-キャスト「イ・サンユン&キム・ソウン」主演-最終回まで感想つき-ネタバレあり!

韓国ドラマ-ライアーゲーム~LIARGAME~-画像

「ライアーゲーム」は同名漫画を原作とする作品で、ここ日本ではドラマや映画として発表されるなど人気を博した!
韓国では心理バラエティ番組「ザ・ジーニアス」が同じような物語で似すぎているという議論が巻き起こったけど、放送前に各方面から何かと注目を集める番組「ライアーゲーム」が満を期してドラマとしてリメイクされた!!

ライアーゲーム~-LIARGAME~-あらすじ-10話〜11話
posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 00:59 | LIARGAME〜ライアーゲーム〜-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ライアーゲーム~-LIARGAME~-あらすじ-7話〜9話

韓国ドラマ-ライアーゲーム~LIARGAME~-あらすじ-7話〜9話-視聴率も期待大-キャスト「イ・サンユン&キム・ソウン」主演-最終回まで感想つき-ネタバレあり!

韓国ドラマ-ライアーゲーム~LIARGAME~-画像

「ライアーゲーム」は同名漫画を原作とする作品で、ここ日本ではドラマや映画として発表されるなど人気を博した!
韓国では心理バラエティ番組「ザ・ジーニアス」が同じような物語で似すぎているという議論が巻き起こったけど、放送前に各方面から何かと注目を集める番組「ライアーゲーム」が満を期してドラマとしてリメイクされた!!

LIARGAME〜ライアーゲーム〜-あらすじ-7話〜9話
posted by 韓国ドラマ大好きっ子 at 00:58 | LIARGAME〜ライアーゲーム〜-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする